みんなのカルテ 保管庫





みんなのカルテ 保管庫

This website belong to Fukushima Radioactive Contamination Symptoms Research ( FRCSR ) located in the United States of America., copyright has been manages in accordance with U.S. copyright laws.

100 水ぶくれだらけ

yayoiglitter (女性)
2011/10/30 (Sun) 23:16:04

口唇粘液嚢胞のような症状なのですが、以前からたまにできていました。しかし一度に唇の裏いっぱいにできる事はなく、いっぱいになったその時期が事故後でした。今までは普通に水道水を飲用していましたが、
「さすがにこれはおかしい」とやっと気づいたのが5月。
水道水の飲用を止めてから約2週間程でたくさんあった水ぶくれはなくなりました。
かなり内部被曝をしてしまっていると思います。