みんなのカルテ 保管庫





みんなのカルテ 保管庫

This website belong to Fukushima Radioactive Contamination Symptoms Research ( FRCSR ) located in the United States of America., copyright has been manages in accordance with U.S. copyright laws.

103 アレルギーの悪化

杉並区の4歳児母 (女性)
2011/10/31 (Mon) 11:02:24


4歳の娘の件です。


元々アレルギーの反応があり一年半前に検査した時は猫(レベル4)ハウスダスト(レベル2)Ige100でした。


原発事故から7ヶ月後のアレルギー検査ではすべての数値が驚くほどあがりました。Igeが719で約7倍(通常範囲は173以下)


猫(レベル5)犬(レベル1)ハウスダスト(レベル5)ダニ(レベル5)杉(レベル3)など。。
放射能の影響とは思いたくないし、誰に言っても(そんなことない)とバカにされますが、放射能の影響はアレルギーの悪化もあるとなにかで読んで非常に気になります。


保育園児で、原発事故以後、6月くらいまでは通常に暮らしていました。給食も食べています。6月以降は家での食事は西のモノを取り寄せ、外食も減らしました。
保育園の給食については何度も食材を西のモノのみに変えてくださ
い。とお願いしてもなかなか改善されません。