みんなのカルテ 保管庫





みんなのカルテ 保管庫

This website belong to Fukushima Radioactive Contamination Symptoms Research ( FRCSR ) located in the United States of America., copyright has been manages in accordance with U.S. copyright laws.

107 娘の生理不順

いたさん (女性)
2011/10/31 (Mon) 19:49:58


さいたま市西区に在住でしたが、411に大阪に避難しました。23歳の娘は避難を拒み、一か月に一週間から10日を大阪の家に泊理、それ以外は埼玉の家ですごしています。その娘が、とうとう9月20日~と10月8日~という生理不順になりました。今までそんな短期間に起ることはなかったのです。近所に住む娘の友達も同様のことが同時期起きたそうです。生理痛も普段より重かったようです。とても心配です。ちなみに 内部被ばくが怖いので大阪から関西九州産の卵や野菜を送っています。また、3月12日~16日はマスク帽子着用。17日から24日までは関西方面を旅行していました。ちなみに5月初旬に自宅庭でバラが咲いたのですが奇形でした。高台で日当たりのよい場所です。