みんなのカルテ 保管庫





みんなのカルテ 保管庫

This website belong to Fukushima Radioactive Contamination Symptoms Research ( FRCSR ) located in the United States of America., copyright has been manages in accordance with U.S. copyright laws.

110 異様な眠さとだるさ

Musako_Tomo (女性)
2011/10/31 (Mon) 21:42:16


ここ2~3週間。時々異様な眠気に襲われる時があります。
これは主人、中2の子供も同じ感じです。(彼ら2人は「放射能」という言葉に反発を示すのでそのせいだとは微塵も思っていないけど)
「本当に疲れる」「本当に眠い」と言ってます。
私は現在全身の倦怠感。血の引いていく感じ。力が入らない感じが気を緩めると襲ってきます。
のどのイガイガは3月末からあります。これは現在まで治っていません。
「放射能に負けるものか」という怒りで、栄養ドリンクと栄養剤を飲みなんとか仕事・家事をこなしています。
soeks-01m の測定で10月に入ってから
家の中は 0.15~0.19 です。都内品川区