みんなのカルテ 保管庫





みんなのカルテ 保管庫

This website belong to Fukushima Radioactive Contamination Symptoms Research ( FRCSR ) located in the United States of America., copyright has been manages in accordance with U.S. copyright laws.

38 喉のイガイガ感

東京→山口県(女性)
2011/10/24 (Mon) 10:26:36
8月末に東京から山口県に避難してきました。
それまで頭痛、喉のイガイガ感を感じていましたが、移住後はそれが消失していました。


東京に残した家族に頼んで冬物衣類を送ってもらい、大きめのダンボール3個の荷物が届いた途端に、喉のイガイガ感が出現しました。
翌日には喉の症状は治まりましたが、鼻にべったりとした鼻糞がつき、2,3日続きました。


衣類は到着の翌日にほどんど洗濯しましたが、残っていたストールを数日後に首に巻いたところ、また喉がイガイガして、諦めて洗濯しました。
繊維類には放射性物質が付着していますね。