みんなのカルテ 保管庫





みんなのカルテ 保管庫

This website belong to Fukushima Radioactive Contamination Symptoms Research ( FRCSR ) located in the United States of America., copyright has been manages in accordance with U.S. copyright laws.

44 鼻血 胸痛 足に痣 だるさ

けい 23才大阪 (男性)
2011/10/25 (Tue) 02:07:32
僕はりんごを半分食べたら命が危ないほどのフルーツやダニなどのアレルギーもちです


3月後半から 5月までに 鼻血が5回ほど出ました いつもは一年に一回ほど それと 気を失うように寝てしまう事が6月くらいまで多々
それから心臓が急に締め付けられる事も起き 足の血管が漏れてる感じで内出血になり病院で 血液検査しましたが 白血球が少なくなっていただけでした
今はダルいのと手足が痺れてるような感じと動悸で運動が今までの用に出来なくなりました

記入漏れ思い出し追加2011/11/02 (Wed) 03:46:34
3月後半に口内炎が10個くらいと 鼻の中にも同じ感じのが五個くらい急に出来ました
それから5月頃 深呼吸すると 吸い込んだ最後たしで 肺か何かが シュポゆう感じがありました 8月頃には 吸い込むんだ最後たしは胸が痛みました