みんなのカルテ 保管庫





みんなのカルテ 保管庫

This website belong to Fukushima Radioactive Contamination Symptoms Research ( FRCSR ) located in the United States of America., copyright has been manages in accordance with U.S. copyright laws.

50 口角ヘルペス、発熱、喉の炎症

空蝉 (女性)
2011/10/27 (Thu) 00:22:10


9月になって下唇端に違和感を感じていたところ、それが腫れあがり水泡状になってヘルペス様を呈した。抵抗力が落ちたせいかと思ったが医者に行かずに抗生物質の入った軟膏を塗って悪化しないように注意して治した。
治るまで2週間以上かかって、現在もそのすぐ横(唇横の顔の皮膚)が薄く赤くなったまま。
治って10日後、今度は上唇に違和感を感じ、同じ症状を繰り返し、治るまでやはり2週間以上かかった。
子供の頃に同じ症状になった事があったけど、何十年も全くこんな事は起きなかった。


今月半ば、群馬県沼田市にて親戚の家や公園などで線量計を使って放射能を計測した。
最高値で0.495μ㏜を計測。
その日の夜帰京してからいきなり喉の腫れと発熱38℃。
熱は二日後に下がったが、喉の腫れが引かず痛むので医者に行って抗生物質(クラリス)を貰い治った。