みんなのカルテ 保管庫





みんなのカルテ 保管庫

This website belong to Fukushima Radioactive Contamination Symptoms Research ( FRCSR ) located in the United States of America., copyright has been manages in accordance with U.S. copyright laws.

61 湿疹


(北海道)2011/10/16()
看護助手として病院で働いてる母(44)の皮膚全身に変な出来物が沢山出来てしまっている(とても痒いらしい)んですが、何らか放射性物質関係なんでしょうか?最初は7月くらいからだったかな…?出来物が足からあまりにも広がって皮膚科に行ってみた母は【ただの湿疹】って言われただけだったみたいで、謎なのですが、あまりにも普通の湿疹には見えない。そして昨日、何ヶ月か前まで同じ病院で働いてた人に会ってきたら、全く同じ症状、同じ出来物が出来てたらしい。なんなんだろう。「ただの、免疫力の低下の関係とかで偶然出来たのかもしれないね。」とは話したりしているものの…不安です。