みんなのカルテ 保管庫





みんなのカルテ 保管庫

This website belong to Fukushima Radioactive Contamination Symptoms Research ( FRCSR ) located in the United States of America., copyright has been manages in accordance with U.S. copyright laws.

64 口の感覚 喉 鼻 痰


2011/09/28() 23:23:07.18
外出すると口の中ざらざらする。感覚がおかしくなったような、歯医者で麻酔した時みたいな感じもする。それと鼻全体がツーンとして痛い。タバコが大の苦手なんだけどタバコの煙を吸った時の喉鼻の違和感と痛みを弱~くした感じ。初夏ごろに布団や壁やクッションで体が接していると痰が止まらなくなる物があるのに気付いてそれは全部捨てたんだけど今週寒くなったから冬服出してきたらやっぱり着ると痰が止まらなくなる服がある。一体どういう事なのか説明出来る方はいませんか!?って気分。東京西部