みんなのカルテ 保管庫





みんなのカルテ 保管庫

This website belong to Fukushima Radioactive Contamination Symptoms Research ( FRCSR ) located in the United States of America., copyright has been manages in accordance with U.S. copyright laws.

97 鼻血、下血、口中充血・血豆、アレルギー症状悪化

ハチ (女性)
2011/10/30 (Sun) 17:21:32


アレルギー体質で、化学物質過敏症ですが、かなり改善していました。
4月頃より、ここ数年おさまっていたアレルギー性鼻炎や気管支炎の症状が出ました。
6月、口の中が黒っぽく見えるほど充血、血豆がいくつもできました。これまでにも年に何度か一個だけできることはありましたが、このような症状は初めてです。以降、月一回ずつ、一個から二個の血豆ができます。また下血もあります。内臓に病変はありません。
全体症状としては、疲れやすくなっており、憂鬱です。