みんなのカルテ 保管庫





みんなのカルテ 保管庫

This website belong to Fukushima Radioactive Contamination Symptoms Research ( FRCSR ) located in the United States of America., copyright has been manages in accordance with U.S. copyright laws.

16 微熱 だるさ 眠気 鼻 喉

大阪 TG (女性)
2011/10/22 (Sat) 18:00:33
放射能の影響はあまりないと言われている大阪にいますが、
一ヶ月前から風邪が治りません。
微熱と身体の異常なだるさ、眠気、鼻のムズムズ、喉の
イガイガなど
健康診断にて今までなかった貧血で引っかかる
大阪ですので放射能とは関係ないかもしれませんが、あまりにも辛くて
書きました

追記 2011/11/09 (Wed) 07:52:53

前回投稿時で三度病院に行き、結果気管支炎ということでした。
しかし、本日11月9日現在、まだ微熱もあり、完治せず、仕事を休む日もあります

追記 2011/11/12 (Sat) 02:03:31

管理人様、いろいろありがとうございます。
記憶
マスクはしております。九月末頃から風邪のような症状が
出て、毎週末は微熱とダルさで全く外出できず、横になるだけで、外食は全くしていません。
ただ、学校勤務のため、給食を食べています。
普段から、無農薬や有機野菜などを扱う、宅配便で食材は入手しているので、給食がちょっとあやしいかなと感じています。宅配便でも、東北産は買っていませんので。


ひとつまた気になること
九月あたまごろ、急に歯ぐきが腫れるような痛みがあり、
虫歯で根っこのない歯の歯ぐきが腫れ上がり、歯科に行ったところ、そのうち抜けそうな状態だと言われました。
ぶつかったりはしていませんが、その時は少しグラグラし
ていました。今までグラグラしたことは全くありません。根がなくても歯ぐきがしっかりしていると、グラグラしたりはしないようです。
その歯が昨日、取れてしまいました。
歯ぐきまで弱っているようです。