みんなのカルテ 保管庫





みんなのカルテ 保管庫

This website belong to Fukushima Radioactive Contamination Symptoms Research ( FRCSR ) located in the United States of America., copyright has been manages in accordance with U.S. copyright laws.

18 リンパの痛み、下痢、目ヤニなど

川崎市在住 (女性)
2011/10/22 (Sat) 21:52:06
3/15は都内に出勤、3/22は雨を多少浴びました。

4月頃から、各リンパ腺(耳の下、首筋、脇の下、足の付け根)がチクチクしました。
最近は収まりましたが、時々首筋、脇、胸がチクチクします。
このようなチクチク感は以前は感じたことはありません。

4月から現在まで下痢を繰り返しています。
が、スピルリナ、クロレラなどが関係してるかもしれません。

ハードコンタクト常用ですが、夏頃、大量の目ヤニが突然出ました。コンタクトが装着できなくなりました。

あと、4月の生理では、黒い小さな塊が大量に出ました。
これは、後にも先にも、この時の生理だけです。