みんなのカルテ 保管庫





みんなのカルテ 保管庫

This website belong to Fukushima Radioactive Contamination Symptoms Research ( FRCSR ) located in the United States of America., copyright has been manages in accordance with U.S. copyright laws.

2 動悸

葛飾→大阪


3月末から1か月間、葛飾区から大阪へ子連れで避難。4月末に葛飾区へ戻り、水・食糧は外国・関西から取り寄せて7月末まで生活し、8月から大阪へ移住。


10月に入ったころから動悸がしています。こんなことは初めてです。明日、病院へ行くつもりです。


追記 鼻血、頭痛、咳、下痢 - 茨城県つくば市
2011/10/30 (Sun) 11:56:11


これは私のイトコの告白です。家族は春は避難し、つくば市に戻った後、気をつけて選んで食品を食べるようにはしているけれど、、これが放射線物質が原因かどうかがわからないが、とにかく心配でたまらない。避難を考えているとのこと。



2012/05/04 (Fri) 17:15:24
4月に埼玉から福岡に移住しました。

持病(線維筋痛症)は福岡に来て、非常によくなり、放射能の影響があったことを実感しています。
福岡に来て、やっと将来のことあれこれ考えられるようになりました。
埼玉にいたときは、回復はどうやっても無理な感じでした。
福岡に来てから、持ってきた荷物に触ると、ぴりぴりちくちくし、目が痛くなります。
埼玉では、放射能の影響を体が無理して耐えていたのだと実感します。
今、連れ合いの両腕一面に、まだら模様のような赤い斑点ができて、心配しています。
連れ合いの年齢は53ですが、帯状疱疹後の神経痛があり、薬をずっと飲んでいます。新しい薬で、長期に飲み続けたときの影響が分らず、被曝の影響が重なると、どんな影響が出るか心配です。
できれば、福岡に呼び寄せたいと思っています。