みんなのカルテ 保管庫





みんなのカルテ 保管庫

This website belong to Fukushima Radioactive Contamination Symptoms Research ( FRCSR ) located in the United States of America., copyright has been manages in accordance with U.S. copyright laws.

35 貧血・あざ・おりもの・膀胱炎

2011/10/23 (Sun) 18:32:47
・3月…口内炎数日。目の痛み。鼻水。
・4月~6月…鼻血。最初の数日はスライムのような固まりがふと出る感じ。以後は少し滲む程度~普通に垂れる鼻血、の程度の差こそあれ、6月末まで続く。同じ頃、窓から風が当たる左頬に丸い赤い炎症が数個。目の痛み。自然治癒
・6月…健診で貧血といわれる。
・7月…旦那の背骨の窪んだラインにそって(腰近く)、ぶつけていないのに3つの痣。2日でほぼ消える。
・同7月~9月…咳。場所によって、まったく咳込まずにすむことがある。自然治癒。
・同7月~現在…排卵期に黄色いおりもの。多少出血あり。現在子宮頚癌検診中
・10月…膀胱炎。抗生物質服用で治癒(もともと尿潜血等あり、泌尿器系は弱い)
・同10月…血液検査再検査。貧血改善。アレルギー性紫斑病経験者なのでそちらも検査したが、良好。しかし貧血検査でフェリチン精密が8しかないと言われる(体質と言われたが、過去貧血といわれたことは一度もない)。
・同10月…たまに行く整体医から、膵臓に負担がかかっている。炭水化物の取り過ぎか、深いストレスと言われた。食生活は、魚が減った程度で変化ない。(7月にも糖分取り過ぎで膵臓に負担がかかっていると言われたが、その時はその半月前に1週間海外旅行で甘い飲み物を飲んでいたので、そのせいかと思いました)