みんなのカルテ 保管庫





みんなのカルテ 保管庫

This website belong to Fukushima Radioactive Contamination Symptoms Research ( FRCSR ) located in the United States of America., copyright has been manages in accordance with U.S. copyright laws.

147 9つの症状

大山 神奈川県 (女性)
2011/11/07 (Mon) 22:35:55


初めてまして。
・初めて気がついたのは数ヶ月前、手の甲の痒みが酷く、
粉が吹いてただれるまで掻きむしってしまうくらいのアレルギー症状でした。手の指の間や、内腿も痒くなっています。
・もともと金属アレルギー持ちでしたが、この数ヶ月で樹脂のピアスでも腫れて膿が出るようになりました。
・アレルギー性鼻炎がさらに酷くなりました。
・先月位から週末になると必ず体が熱を持ち、酷い倦怠感と頭痛で、動くとフラつき、先週辺りからは平日も同じような状態です。
さらには毎日必ず定期的に頭から体にかけて酷い脈打ちのような、衝撃というか、撃ち抜かれたような症状があります。
・急激に低血圧になり、ちょっと走ると酷い動悸と息切れがあります。
・目の痒みが酷く、ぐちゃぐちゃになるまで掻いてしまうことがあります。
・歯の根元全体が浮くように痛くなります。


追記 2011/12/15 (Thu) 00:00:39

宜しくお願い致します。

皮膚のズルむけ。
調理中に包丁の背が当たった場所の皮膚がつるっと剥がれた。

鼻炎持ちでよく鼻をかむが、右小鼻が炎症を起こして爛れ、膿が出た。

薬を飲んでいるせいで腸の動きが鈍くなっているので、下剤を飲んでいるのが、
ここ2~3週間便秘が続く。

イライラ、怒りやすく、落ち込みやすくもなった。
性格が変わったと言われた。