みんなのカルテ 保管庫





みんなのカルテ 保管庫

This website belong to Fukushima Radioactive Contamination Symptoms Research ( FRCSR ) located in the United States of America., copyright has been manages in accordance with U.S. copyright laws.

157 胸部痺れ ピリピリ皮膚 目の乾燥 その他

さいたま市マママフィン (女性)
2011/11/08 (Tue) 16:34:56


3月15日から1週間西に避難
その後、食べ物、水などかなり気をつけて生活してきました。
6月ぐらいから左胸が痛く、痺れた感じになり、9月頃まで続く。
外に長時間いると、喉がいがいが痛くなり、なかなか治らない。
目の乾燥もひどく、目薬が手放せない。
9月頃、腕や顔が日焼けした時みたいにピリピリする。
保湿を心がけ、1カ月ぐらいで治る。
10月から脱毛が酷い。
11月、ぶつけた覚えがない場所に、痣ができることが多々ある(足、腕、胸など)


子供
5歳の子は、5月に生まれて初めての鼻血。
その後、4~5回くりかえす。
9歳の子は、9月に生まれて初めての鼻血。
その後2~3回くりかえす。
2人共、口内炎、微熱、などの症状あり。