みんなのカルテ 保管庫





みんなのカルテ 保管庫

This website belong to Fukushima Radioactive Contamination Symptoms Research ( FRCSR ) located in the United States of America., copyright has been manages in accordance with U.S. copyright laws.

165 喉と目の痛みなど

西山千賀子 神奈川 (女性)
2011/11/08 (Tue) 22:56:14

311直後、喉の痛み、咳、目が痛く開けていられない、肌に水泡のようなものができるなどの症状あり、3月19日に九州に避難しました。

10月3日から3日間、荷物を引き揚げるため関東入りしましたが、やはり、鼻の奥がヒリヒリし、咳も出、目の痛みもありました。同行した友人も同じだったようです。車で西に行くにつれ違和感はおさまりました。

その後、珍しく膀胱炎に罹り、投薬するも、未だにスッキリしません。
微熱もしばしばで、抵抗力・免疫力の低下が感じられます。

現在、大分在住ですが、日によっては咳や喉の違和感を感じます。軽度のCSなので放射性物質に対しても敏感なのかも知れません。

追記:2011/12/12 (Mon) 22:59:20

膀胱炎は抗生剤で菌は無くなったもののスッキリしないため2日後に婦人科を受診したところヘルペスとのこと。普通のコンディションでは発症しないらしく免疫力の低下を指摘されました。次々に感染するので風邪・インフルが心配です。
頭痛、背中の痛み、息苦しさなども日常的にあり、全体的に疲労しやすくなっているようです。
また、体温が低温化しています。(35℃を切ることもある。)