みんなのカルテ 保管庫





みんなのカルテ 保管庫

This website belong to Fukushima Radioactive Contamination Symptoms Research ( FRCSR ) located in the United States of America., copyright has been manages in accordance with U.S. copyright laws.

185 中耳炎、気管支炎、鼻血、発疹、不正出血、下痢、結膜炎、飛蚊症、外耳炎

せつな (女性)
2011/11/09 (Wed) 21:55:04


まず7月半ばに2歳の長男が中耳炎、高熱、気管支炎、手足口病、RSウィルスに次々とかかり、2週間ほど小児科や耳鼻科など毎日のようにかかりました。この時期、鼻血を出すことも多かったです。


8月半ばに2歳の長男が風邪の症状と中耳炎、高熱を出しました。あわせて私は咽頭部の酷い炎症を起こし、生後1ヵ月だった次男は外耳炎と風邪の症状が表れ、3人して10日ほど小児科や耳鼻咽喉科にかかりました。


また、8月半ばから9月半ばまで絶えず私と長男の下痢が続きました。


9月頭に私がいきなり酷い結膜炎になり眼科を受診、その後右目の飛蚊症が酷くなりました。


それから、私の不正出血が1ヶ月のうちに1週間ずつ2回あり、こちらも婦人科にかかりました。


また、長男は7月半ばから最近まで、蚊に刺されたような小さな発疹が身体中に出たり消えたりを繰り返しました。3つの小児科にかかりましたが、どこも原因不明と言われるだけでした。


それから3週間前から今に至るまで、長男は鼻水と咳、私は喉のイガイガがもう3週間も続いています。耳鼻科にて薬を処方されましたが治りません。