みんなのカルテ 保管庫





みんなのカルテ 保管庫

This website belong to Fukushima Radioactive Contamination Symptoms Research ( FRCSR ) located in the United States of America., copyright has been manages in accordance with U.S. copyright laws.

198 子供の不定愁訴(胸の痛み)

みー(福岡) (男性)
2011/11/11 (Fri) 13:06:49


管理人さん、このような機会をくださってどうもありがとうございます。


子供(9歳男)のことですが、8月ぐらいから体調がすぐれず胸の痛みを訴えはじめました。医者につれていきましたが、原因は不明で不定愁訴と。症状は、だるい、胸の痛み圧迫、足先の違和感、ふらふらする。等です。下痢も一時期ありました。


最近また夕食後に同様の症状がでてきています。
何度か医者に行ったのですが、エコー、心電図、採血共に正常値でした。


最近ではこころの病気ではないかと言われています。


こちら4月半ばに東京から福岡に引越しました。