みんなのカルテ 保管庫





みんなのカルテ 保管庫

This website belong to Fukushima Radioactive Contamination Symptoms Research ( FRCSR ) located in the United States of America., copyright has been manages in accordance with U.S. copyright laws.

202 だるさ、異常睡眠、むくみ、しびれ、胸痛、甲状腺痛、痰

りん@千葉県市川 (女性)
2011/11/11 (Fri) 23:24:38


4月頃から、風邪のような症状(微熱、喉の痛み)が始まり、症状が一旦収まるまでに2ヶ月近くかかりました。その間に、病院を何軒か回り、ようやく各種検査をしてくれる病院があったので、そちらで採血したら、免疫力の低下を指摘され、レントゲンを撮ったら胸に影がありました。咳はでていないのに胸に影とは疑問がありましたが、その後CTを撮ると異常なし。4月末に、甲状腺腫瘍(元々あった)近辺に激痛あり。甲状腺の定期健診もかねて、専門医院に通院すると腫瘍が増えていた。いずれも良性のため、経過観察となるが、検診のスパンがぐっと短縮された。
だるさ、異常な程の睡眠(疲れ?)、は4月から8月頃まで続きました。むくみや手足のしびれも重なって酷さを増したので、リンパマッサージを定期的に受けるようにしています。
胸痛も同じ頃から始まり、いまでも体調がすぐれない時に時々起こります。痰は、外食をすると出ることが多いです。


追記 2011/11/13 (Sun) 01:13:26

外食は危険ですね。仕事の付き合いなど、どうしようもない時以外は避ける、もしくは産地や調理法に納得がいくものを選ぶようにしています。

そういえば3月中、出来合いのものを食べていたら、舌がしびれてしまった事がありました。ネットで症状を検索していたら、亜鉛やビタミンミネラルなどさぷりを摂取するのが良いというのを見かけて半信半疑で摂取したら、数日で舌のしびれは収まりました。
拙い投稿ですが、何かしらお役に立てれば幸いです。