みんなのカルテ 保管庫





みんなのカルテ 保管庫

This website belong to Fukushima Radioactive Contamination Symptoms Research ( FRCSR ) located in the United States of America., copyright has been manages in accordance with U.S. copyright laws.

208 排卵異常、だるさ、頭痛、めまい

ai 東京都 26歳 (女性)
2011/11/12 (Sat) 22:40:30


<頭痛、めまい、だるさ>
3月〜4月にかけては強烈な頭痛が3回あり。
7月〜8月にかけて約1ヶ月ほぼ毎日の頭痛とめまい、だるさ。仕事を辞めるか真剣に考えた。
10月になり落ち着いた。


<生理>
4、5月の量少なめかなって感じはあったが周期も基礎体温も異常なし。
前回の生理は、排卵あり。
周期は50日。
今回は63日経っても、体温上がらず、排卵なし。
だらだら2週間不正出血。
婦人科検診で中用量ピル服用中。血液検査に異常なし


今までの経験ではこのような生理不順は初めて。


<爆発後の行動>
3月15日に電車が停まり歩いて5時間も外にいてしまった。
暑くてマスクを外してしまった。
5時間外にいた後、顔がチクチクまっ赤にほ照てった。
アレルギー体質の為肌は弱い方。
花粉の可能性もあるかもしれない。


3月は家族を心配して何度か茨城へ帰省している。


3月21日は雨の中実家の茨城で犬の散歩で雨に濡れた。
帰宅後怖くなってシャワー浴びる。


最初の強烈な頭痛は3月15日の2、3日後だった。


水、食品、マスクする等気をつけている。
野菜は取り寄せか西のもの。
牛乳はもともと飲まない。
ビール酵母、乳酸菌、輸入アップルペクチン、ビタミン剤を飲んでいる。