みんなのカルテ 保管庫





みんなのカルテ 保管庫

This website belong to Fukushima Radioactive Contamination Symptoms Research ( FRCSR ) located in the United States of America., copyright has been manages in accordance with U.S. copyright laws.

212 浜松での症状

名古屋のおさよ (女性)
2011/11/13 (Sun) 13:30:52


名古屋在住で、事故後、風向きは毎朝チェックし、マスクも使用、内部被爆対策はできる限りのことを継続中。


10月上旬に浜松市の海近くへ一泊で行かなければならず、
宿泊。
一日目、屋外で4時間ほど過ぎたところで頭痛。
後頭部半分が激しく痛み、
歩くこともままならないほど。
屋内に入ると軽減。
翌日も痛みは和らぐが、頭痛がなくなることはなく、継続。


名古屋に帰宅、翌日にはほぼ症状がなくなる。


体調も良い時期だったし、今まで経験したことのない頭痛だったので汚染の影響を疑っています。
浜松は汚染は低いと思っていましたが、
比較の問題で、軽い地域から重い地域へ行けば影響がでるのかと感じました。