みんなのカルテ 保管庫





みんなのカルテ 保管庫

This website belong to Fukushima Radioactive Contamination Symptoms Research ( FRCSR ) located in the United States of America., copyright has been manages in accordance with U.S. copyright laws.

215 だるさ、血尿、頻脈、筋肉痛ほか



2011-11-13 (Sun) 14:06:37 [投稿者名:武蔵野の片隅で ]
夏が終わるとともに、体重が5キロ減少。ものすごい
だるさが、1か月以上つづく。家事もままならない。
生理の時の血が、さらさらしてなかなかとまらず、
1月に2回も来ることが2ケ月つづく。その度に、うすい
血尿があり、泌尿器科で検査受けるも、血液検査尿検査
ともにシロ。あと、夏過ぎても大汗、脈だけが多く、
80-90/分でどきどきするので、心臓の薬を処方して
もらう。


追記 2012/01/03 (Tue) 12:35:08
最近、両肩に針を刺すような痛み、皮下に赤い斑点などが、点在して見られるようになりました。足の太ももにぶつけていないのに内出血も2-3cmのものが見られます。


追記 2012/01/19 (Thu) 15:42:39



生理の時だけの血尿はあいかわらず、続いています。
12月中ごろから、舌がひりひりして、しょっぱいような感覚が続いています。舌痛症という舌の神経痛もあるようです。命にかかわることはないかもしれませんが、味覚に影響をしているので、お医者にいってきます。