みんなのカルテ 保管庫





みんなのカルテ 保管庫

This website belong to Fukushima Radioactive Contamination Symptoms Research ( FRCSR ) located in the United States of America., copyright has been manages in accordance with U.S. copyright laws.

217 足のしびれなど

杉並区30代  (女性)
2011/11/13 (Sun) 17:25:11


6月、私の膝裏(内側寄り)に赤紫色直径8センチほどのあざができる。1ヶ月ほどかかりようやく全て消失。
8月中、20日ほど福岡に帰省。(この間は何もない)
帰省後、私の左足指がしびれ出す。最初は、小指と薬指だけだったが、次にその2本指と踵を結ぶ足の裏までしびれ始める。
区の健康診断を受けた際にこの症状を訴えるも、よくあること、気にしなくていいとの医師の言葉。
(ちなみに、血液検査の結果、軽度の貧血はあるものの全て正常値)
日を追う毎に、足のしびれが強くなり、しびれる面積が広がっている。今現在は、左足裏ほとんどがしびれている状態。
4歳の息子、マイコプラズマの疑いがあったがなんとか落ち着く。咳が出始めてから完治まで3週間超かかった。(こんなに長引いたのは初めて。)
10月に入ってから一ヶ月間続いた私の下痢。(元々、胃腸は強い方で、下痢することすら珍しい。)
そして、生理周期が乱れる。28日周期できちんときていたものが、6月頃より早まりがち。一番早い時は16日で次の生理がきた。 
また、ドライアイがひどく、コンタクトレンズが辛い。視力がかなり低下して眼鏡が合わない。