みんなのカルテ 保管庫





みんなのカルテ 保管庫

This website belong to Fukushima Radioactive Contamination Symptoms Research ( FRCSR ) located in the United States of America., copyright has been manages in accordance with U.S. copyright laws.

225 でき物

杉並区50代 (女性)
2011/11/15 (Tue) 15:50:29


10月に右耳の入り口に何かでき物ができ、内科に行ったときに抗生物質の塗り薬を処方してもらいました。抗生物質を塗るとすぐに、膿のようなどろどろとしたものが流れ出てきました。今は、治りました。


その後、左手の甲に(近い位置に)赤く3つくらいでき物ができました。
今は、それが潰れて3つ分がくっついてケロイド状になりひりひりとします。もうすぐ瘡蓋になるかと何にもしていません。
このようなことは、今までなく初めてです。

余談ですが、知り合いに家の高齢(16歳)の柴犬が夏頃、お腹に水が溜まり、喉も腫れて動けなくなり急に9月に突然なくなりました。年齢だけが、原因なのでしょうか。春は、元気でした。