みんなのカルテ 保管庫





みんなのカルテ 保管庫

This website belong to Fukushima Radioactive Contamination Symptoms Research ( FRCSR ) located in the United States of America., copyright has been manages in accordance with U.S. copyright laws.

233 鼻血、微熱、リンパ節の腫れ



 茨城県南住み、50代 (男性)
2011/11/17 (Thu) 22:02:26
4月上旬に突然鼻血がでました。すぐに止まったのでそのままにしていましたが、その後2ヶ月位前から倦怠感と微熱が出はじめ、一週間ほど前から首のリンパ節が腫れたために総合病院を受診しました。がん、感染症を疑った血液検査、尿検査、胸のX線検査をしてもらいましたがすべて異常なしで原因不明のため経過観察との事でした。今も上記のような症状は続いています。