みんなのカルテ 保管庫





みんなのカルテ 保管庫

This website belong to Fukushima Radioactive Contamination Symptoms Research ( FRCSR ) located in the United States of America., copyright has been manages in accordance with U.S. copyright laws.

236 喉がガラガラ。鼻の奥が痛い


だい 埼玉東部 (?)
2011/11/19 (Sat) 08:08:48
埼玉東部。今まで放射能にあまり意識せずに過ごしてきました。
2週間位前から鼻の奧がチクチク痛く、朝 鼻をかむと若干血が滲みます。
また昨日から喉のイガイガが現れました。今日朝起きたら、声が出ませんでした。
緑かかった痰を何度か吐き出したら声は出るようになりましたが、喉の痛みは消えません。
このあと、耳鼻咽喉科を受診してきます



追記 投稿者です
鼻と喉の接点に炎症があるとのことです。
副鼻腔炎症のお薬で様子見です。花粉用のマスクを買ってきました。