みんなのカルテ 保管庫





みんなのカルテ 保管庫

This website belong to Fukushima Radioactive Contamination Symptoms Research ( FRCSR ) located in the United States of America., copyright has been manages in accordance with U.S. copyright laws.

252 動悸、掌の痛み、眩暈、生理の違和感

なお(神奈川県在住) (女性)
2011/11/27 (Sun) 04:14:53

5~6月頃から動悸と掌の痛み(左手、針を刺すような痛み)が出始めました。
掌の痛みは9月頃にはなくなってきたのですが、動悸が酷く夜も眠れない状態の日も多々有る状態です。
今はそうでもないのですが、動悸が激しくなると同時に腕が震え眩暈(意識がふっと一瞬なくなる感じ)があることが何度かありました。。

動悸を気にしつつやっと眠りについても体が跳ね上がるような痙攣?(一瞬、びくんと跳ね上がる感じです)で目が覚めてしまい、そのまま寝付け無いということもあります。

生理は8月頃から大きな血の塊が出るようになりました。
今までそういう事は無かったので何がなんだかわからない状態です。

家族に言っても気のせい、の一言でかたづけられてしまい、自分でもどうしたらいいのか解りません。