みんなのカルテ 保管庫





みんなのカルテ 保管庫

This website belong to Fukushima Radioactive Contamination Symptoms Research ( FRCSR ) located in the United States of America., copyright has been manages in accordance with U.S. copyright laws.

256 憩室炎。7月に茨城県南→岡山

みいな (女性)
2011/12/04 (Sun) 08:54:12

私、5月のGWに憩室炎で入院。それ以来2週間に一回くらい発熱、胃痛になり憩室炎一歩手前に。絶食、ウィダーインゼリーで凌ぐ。下痢も頻繁になった。

5月から外に出ると喉に痛みが出るように。家の中では平気。

7月に茨城県南のホットスポットから岡山に避難。岡山でも喉痛む。憩室炎一歩手前はだんだん減り現在は一カ月に一回くらい。どうやら汚染物質を食べたりするとなるらしい。下痢も汚染物質を食べたらしい時だけに。

ほくろ、黒く大きくなり増えた。目の下にクマ。

9月に沖縄に数日行ったが沖縄でも喉痛む。普段はマスクをしている。関東のマスクをすると喉が痛む。病院でも赤いと言われ薬が出される。

岡山にきてから7キロ痩せる。158センチで40キロになってしまった。血液検査をしても異常なし。心労と言われる。


保育園の子ども①9月に甲状腺腫1ミリ、2ミリのものが4つみつかる。血液検査は異常なし。

ほくろが増えた。目の下にクマ。岡山にきた初日に鼻血。


保育園の子ども②4月頭くらいから皮膚ににきびみたいなものができる。病院では水いぼと言われたり、汗のせいと言われたり。岡山にきた今もこれはできてきている。最初は腕、その後お尻、膝などにできた。

5月くらいに一回鼻血。目の下にクマ。

11月頭くらいから手、足が痛いと言う。骨が痛い感じ。最近は頭も痛いと言う。血液検査は異常なし。

体重は二人とも岡山にきてからは順調に増えている。茨城にいた頃はあまり増えなかった。

11月中旬の尿、検出限界0.14でヨウ素、セシウムとも不検出。保育園にはずっと弁当、水筒持参。お菓子も外国の物。