みんなのカルテ 保管庫





みんなのカルテ 保管庫

This website belong to Fukushima Radioactive Contamination Symptoms Research ( FRCSR ) located in the United States of America., copyright has been manages in accordance with U.S. copyright laws.

285 紫斑、血ぼくろなど

へそりす (女性)
2011/12/09 (Fri) 15:24:07

3月17日から4月2日までは神奈川県から北海道へ避難。

6月に鼻血が一度、少量ですが鼻の入口の辺りから出てなんか変な感じでした。
足の太ももの裏側やすねなど、合計6箇所くらいあざができました。ぶつけてはいません。それから消えてはでき、を繰り返し、

7月末に北海道に移住して、9月にはあざができなくなりました。
神奈川に居る間に日々、赤い血ぼくろのようなものが増えてきて、顔や胸元、腕などに点々と増えました。移住後はできていません。

11月から時々、台所で料理中に急に動悸や息切れがしたりします。脈は55回/分くらい遅い感じの時もあります。
生理が周期は正しいのですが、量がすごく減りました。
最初の2日出血があり、2日間くらい中休みがあり、そのまま終わったり、また出血したり、変な感じです。

追記 2011/12/09 (Fri) 22:58:29
書き忘れがありました。
年齢は30代後半です。
5月か6月に原因不明の下痢が続きました。
いつもは2日もあれば治るのに、おかしいなぁと・・・。
その頃、ベランダ掃除をマスクもせずに息を止めながらやってしまい、ちょっと認識が甘かった気もしています。
ベランダには黄砂なのか花粉なのか黄色っぽい汚れが多かったです。
秋からは髪の抜け毛も多く、毛根が付いた状態で抜けます

追記 2012/01/14 (Sat) 22:11:12
12月末にインフルエンザのような症状でダウン。
(高熱、咳、悪寒、鼻水、身体の痛みなど)
症状が落ち着いた頃に生理でも無いのに出血。
その後、1月の予定日には生理が来ていません。

夏に移住して現在は北海道住みですが、1月からは
室内で0.2を超える日が増えました。0.3超えて
SOEKSのアラームが鳴ることも増えました。
原発で何か起きているのかな、と不安です。
神奈川で風向きの悪い日に眼がしょぼしょぼしてた感じが
最近、こちらでも感じます。