みんなのカルテ 保管庫





みんなのカルテ 保管庫

This website belong to Fukushima Radioactive Contamination Symptoms Research ( FRCSR ) located in the United States of America., copyright has been manages in accordance with U.S. copyright laws.

299 リンパの違和感・痣

ラブ (女性)
2011/12/13 (Tue) 22:28:14

東京品川区在住の43歳主婦です。5月中旬ごろに突然、耳が痛くなり中耳炎かなと思って病院に行こうと思っていたら治りました。その後、耳と首の付け根のところのリンパに違和感を感じ、NTT関東東の耳鼻科を受診しましたが、鼻からの内視鏡、甲状腺のエコーでは異常はありませんでした。リンパの違和感は1カ月くらい続きましたが、その後治りました。6月ごろから足や手にぶつけた覚えもないのに紫色の痣が出来ては消えました。以前ほど頻繁ではありませんが、12月今現在でも出ています。このような不自然な痣は事故前には出来ませんでした。3月より水や食品の産地に気をつけているつもりでしたが、それでも含まれているものを食べてしまっていたかもしれません。牛乳は北海道や島根のものを土日のみ飲んでいます。ごくわずかですが外食することもありました。3月14日と17日の午前中にマスク着用で通院のため外出しました。