みんなのカルテ 保管庫





みんなのカルテ 保管庫

This website belong to Fukushima Radioactive Contamination Symptoms Research ( FRCSR ) located in the United States of America., copyright has been manages in accordance with U.S. copyright laws.

319 リンパの腫れ

鹿児島 ライムの息子 (女性)
2011/12/18 (Sun) 15:57:29

①初めまして、私の子ども(20才男)東京で働いてましたが、原発事故前に退職し鹿児島へ遊びに帰ってきてました、そして原発事故。東京へ戻ることにしていたのですが、鹿児島へ戻るように説得し、4月下旬、部屋を引払うために1週間ほど東京、千葉、群馬と行ってました。

②マスクしてね、飲食も気を付けるように頼んでいたのですが、若いせいか何も考えず10日過ごしました。鹿児島へ戻り10日ぐらいして、口の中がヒリヒリし食べ物がしみる。肌がヒリヒリし痛い。高校生までは鼻血が出やすい体質でしたがそれ以降はなかったのですが、数回でました

③喉の右側だったかな〜リンパがプクッと腫れてました。その症状が10日程続き、今は完治したようで何も出てません。どう考えても、放射性物質の影響だと思います。