みんなのカルテ 保管庫





みんなのカルテ 保管庫

This website belong to Fukushima Radioactive Contamination Symptoms Research ( FRCSR ) located in the United States of America., copyright has been manages in accordance with U.S. copyright laws.

356 東京 心臓付近痛み、爪剥がれ、目の異常、口内炎、喉のつまり


なこ (女性)
2012/01/06 (Fri) 05:29:22
三月、口内炎、歯茎出血。
福一爆発後なのに、重大さが分からずマラソンを続けてしまった。あちこちへ外出していた。

春頃(五月?)、足指爪が生まれて初めて、いきなり浮き出しました、爪の表面は横筋が入りガタガタ。結局剥がれ落ちる。同時期より、目の霞。心臓の痛み。たまに止まるかと思うほど苦しい時がある。

11月から喉に違和感。モノが飲み込みにくい。詰まって息ができなくなりそう。たまに喉から飲んだものが詰まりで流れなく、逆流もする。心臓はヒリヒリした感じで痛い。
いままでスポーツばかり、食生活もおそらくは優秀な方で、健康診断全て問題なしだった。


追記 2012/01/13 (Fri) 03:33:25


手の爪は去年の春からもろく、薄く割れやすくなった。
3月 下旬 一度血便が出ました。
同時期に大きな口内炎。
この時は妹の家の群馬県前橋に居て
何キロもマラソンをしてしまいました。
3月に雨に打たれたこともある。

生活

震災後、水の汚染が言われてからは
飲食はすべてミネラルウォーター
お米は滋賀から取り寄せ。

食品はできるだけ西のもの、
安全な加工品というものを調べてますが
どうしてもつきあいもあり、週に2回くらい、
外食してしまいますので、その際はもう、
どこのものを食べてるかわかりません。
また偽装されていたらもうお手上げです。

気づいたら現在また足の爪が浮いてきています。

今は右の首が腫れてます。
呼吸するのが苦しい時がある。
心臓は相変わらずチクチクする。
喉のつまりが悪化している。
飲み込めなくて詰まってしまう頻度が多い。
乾燥の時期もあるだろうが
例年になく体が痒くて寝付けない時がある。


医者へ行くのでまたこちらで報告します。

2012.秋 喉のつまりが止まらず内科へ。逆流性食道炎と診断。薬(胃酸の薬?)をだされて終わり。咳も止まらず。高熱、鼻炎のひどい物になる。だるい。眠い。
視力は日々低下。

2013.初夏 喉の奥に豆の様な物が出来た気がして耳鼻科へ。鼻からファイバースコープを入れるが異常なし。

触診で首(リンパ節)が腫れていたのでエコー検査。

腺腫様甲状腺腫(両方)耳下腺腫瘍の診断。

今は治療の段階ではないので半年後に再検査。
血液検査は異常なし。

のどの奥の豆の様な物はその後出来ては消える様な感じがする。(実際には喉には何にもできて無い)


喉奥が痛くて夜中目が覚めたりする。
ほおにも違和感。
水すら喉に詰まる時がある。



海で日焼後、白班が点々と手と足首から腿にできる。

カネボウは一切使用していない。

もともとあったものが肌色のコントラストで目立つようになっただけか、日焼け性の白班?のようなものもあるらしいがよくわからない。

同じ時期に海に行った彼氏にも白班が足に沢山できる。

点の散り具合が、ネットで見た福島の白班牛を見て同じ感じだと思った。


証拠として写真を残すように連絡したら、もう消えたとの事。
日焼けが落ち着いてコントラストがわかりにくくなっただけなのかわからない(まだ未確認)

肺、心臓、腹部は慢性的に痛い。
痛みが出てはしばらく我慢すると消える。

都内大学病院へ行ったらレントゲン、CT等全て異常がなく、それでも痛いと訴えたら
精神科へ行く様言われた。

足も慢性的にむくんでいる。
日課の運動するのが最近しんどい。
爪には横線が常に入っている。

時々そこから爪は割れ、ちぎれる。