みんなのカルテ 保管庫





みんなのカルテ 保管庫

This website belong to Fukushima Radioactive Contamination Symptoms Research ( FRCSR ) located in the United States of America., copyright has been manages in accordance with U.S. copyright laws.

373 鼻カゼ 私と猫


 はないずみ いわて (男性)
2012/01/19 (Thu) 10:47:33
去年の12月から鼻カゼ5回ひきました。
今5回目ひいて治りません。
今までは年1回ひくかひかないかでしたが。
猫2匹も同じ頃から鼻カゼをひいています。
また猫は去年の6月頃から傷口が化膿しやすくなりました。
市販の抗生物質を塗ってあげると治りますが
また別の所のちょっとした傷口が化膿します。
いままでは自分で直していたのですが。
猫も私も免疫力が少なくなったのでしょうか
ちなみにマスクは風の強い時と長時間外にいる時、食べ物は
一応注意はしています。庭先の空間線量は地上1㎝で
0.34μ㏜あります。