みんなのカルテ 保管庫





みんなのカルテ 保管庫

This website belong to Fukushima Radioactive Contamination Symptoms Research ( FRCSR ) located in the United States of America., copyright has been manages in accordance with U.S. copyright laws.

376 年末年始の生理不順・動悸・目眩、目の充血・鼻血など


 m(大阪府) (女性)
2012/01/20 (Fri) 23:44:44
遠く離れていると思われる関西ですが、年末年始特に不可解な症状が出ておりまさか放射能?と疑っております。

西日本故危機感が薄いため
外食、出来合いの料理や弁当(イオンの枝豆など多く摂取。これは台湾産(?))をよく食べていた。
野菜不足の子供に紙パックの野菜ジュースを毎日摂取させる。

長女(小4):そういえば夏~秋頃から目の充血がよく見られる。
一度真っ赤に充血し眼科を訪れるも「はやり目」と言われる。快復後も同じ症状に。処方された目薬で治まる。
少量の鼻血をたまに出すように。

私(母37):
年末年始、急に生理不順に。12月に中間出血があり、年末から始まった生理はなかなか終わらず。やっと終わったと思うと再び出血。婦人科ではホルモンバランスの崩れと言われる。
年末30日から頭痛と吐き気が始まる。31日、それでも予定していたので実家の和歌山へ。車を運転するも、途中目眩がして立ち寄ったコンビニでも足許おぼつかず。大晦日は動悸がはげしくふらついたまま夜も眠れず。元旦少し治まる。そのまま電車で大阪へ帰宅。ふらつきは収まる。

遠く離れている事もあり、この時は放射能なんて頭にもなかったのですが

1月17日イオンにて茨城産白菜を購入。急いでいたためあまり洗わず鍋に投入。家族の中で特に私が大量に摂取。
そこでふと気になって調べたら恐ろしい事実と対面することに…
昨日からたまに心臓に鈍痛。
おそらく高濃度の放射性物質が付着している時期の白菜。内部被爆と言う言葉に身を震わせています…。


そして、よかれと思って子供に産地不透明の野菜ジュースを飲ませ続けさせたという自責の念に押しつぶされそうです。
西日本の方も食品には本当に気を付けていただきたいと思います。