みんなのカルテ 保管庫





みんなのカルテ 保管庫

This website belong to Fukushima Radioactive Contamination Symptoms Research ( FRCSR ) located in the United States of America., copyright has been manages in accordance with U.S. copyright laws.

389 視力低下、足の骨の痛み、白目の出血


azumi (女性)
2012/02/01 (Wed) 23:17:03
視力は若いころよかったので数年前から老眼が始まってしまったんですが、この数カ月の進み具合が異常です。パソコンの文字がぼやけてきます、本当に不安です。
先週、朝起きたら、何の覚えもないのに白目が赤く出血したかのようでびっくりでした。眼科では、血圧の変化などでも起きることだと言うだけでした。1週間たちなんとか見られる顔になりましたが・・・。
後は左足の太もも付近の骨の異常な痛み。これもぶつけたりした覚えがないもので不安です。
後、この1年で白髪が急速に増えてしまいました。花粉症が1年続いてしまいました。