みんなのカルテ 保管庫





みんなのカルテ 保管庫

This website belong to Fukushima Radioactive Contamination Symptoms Research ( FRCSR ) located in the United States of America., copyright has been manages in accordance with U.S. copyright laws.

413  (118の追記)リンパの腫れ、紫斑


川口市の北部 (女性)
2012/02/11 (Sat) 21:49:56
管理人様、いつも、ありがとうございます。
最近の体感です。


1月中旬より腰の背骨が痛い。両腕、両脚が軽い筋肉痛のだるさ感じている。(継続中)
普通の物忘れとは違った、日常生活の物忘れが多くなった。とても単純な思考が回りにくくなっているようにも感じる。
また、呂律が回りにくくなっている。


頭のフケが多く出ている。3学期初めから、学校から帰宅後、体のダルさをよく言うようになった。

母・娘
2月の学校公開で娘の教室に行ったとき、12月よりも線量が急激に上がったように感じた。帰宅後、毒(?)が抜けるまで2時間位、動けなかった。

小学校に線量の増加、放射線量が低い地域の体感を知ることや疎開先を見ること、色々な事を考えた結果、学校を休ませて岡山県に3泊、行ってきました。

数日間の岡山の滞在でしたが、だるさ、背骨の痛み、呂律も通常どうりと、良くなったと感じました。娘の目の下のクマも少し良くなった。

帰りの高速バスで、夜行の為、どの地点なのかは不明ですが背骨が痛み始め、四谷あたりで舌の痺れを感じました。

また、何かありましたら追記します。