みんなのカルテ 保管庫





みんなのカルテ 保管庫

This website belong to Fukushima Radioactive Contamination Symptoms Research ( FRCSR ) located in the United States of America., copyright has been manages in accordance with U.S. copyright laws.

450 下痢、青あざ、歯茎の突起物、首の痛み


F カリフォルニア (女性)
2012/03/29 (Thu) 08:06:19
日本へは2011年の9月から1ヶ月半居ました。
東京は3泊、後は九州にいました。
九州滞在中、さしみを食べて4回激痛の下痢になりました。

雨にぬれたことが数回ありました。

アメリカに帰国後、
2ヶ月目に激しい筋肉の痛みで寝れない事が2週間ありました
皮が痛いという感じの痛みでした。

3ヶ月後、重いものを運んだのですが、
青あざができて、いつもは赤紫で小さなものなのに、
このときは青黒く、広範に広がっていたので異様でした。

半年めの今、歯茎の親知らずを抜いた手前の歯茎に
突起物ができていて、触るとリンパにきました。
その後リンパから首の後ろがこって、眠れませんでした。
ココアを飲んでいたら、とれてきました。

リンゴ2個、皮ごと食べることで下痢のしこりみたいな
ところが緩和されています。

 明らかに違いがわかります。



以前に書き込んだ日本滞在1ヶ月半の間の雨にぬれると下痢4回
その後アメリカ帰国
2ヶ月後 激痛の筋肉痛2週間 4ヶ月後青あざがなぜか大きい
6ヶ月後 胃の違和感でリンゴを食べだす。ココア、亜鉛カルシウム
     アルギン酸など足す
     2日前 上を向いて作業中(家の中の軽作業)
     首から気持悪すぎて、立っていられない。吐き気
     首からしびれで頭の後ろまで
     倒れ込む
     上体を起こせないのでそのまま寝た
     現在少し気分は良いが、首のしびれがまだあるので
     様子をみている。

     めまいで寝込むことは今までも春先はあったが
     日本で明らかに被曝しているようなので

     今までと違い慎重になっている

     運転中や徒歩中が少し怖い