みんなのカルテ 保管庫





みんなのカルテ 保管庫

This website belong to Fukushima Radioactive Contamination Symptoms Research ( FRCSR ) located in the United States of America., copyright has been manages in accordance with U.S. copyright laws.

457 昨年症状多岐に渡る

kn (女性) 2012/04/17 (Tue) 21:33:28 

以前少し書いて久しぶりにまた来ています。
思い出し昨年の症状を書きます。
名前は忘れてしまったので違うと思います。

地震後4,5月あたりから生理不順、通常は不順全く無いが数カ月間5日等早めに生理が来る

咳が酷くなり、空咳とむせる様な咳が止まらず
病院へ行くが特に理由が分からず

粘膜の異常(耳裏側がアトピーのようになる、水が出る、出るというか濡れている状態に。鼻の中に出来物鼻はほじらないが違和感を感じ腫れる、また血が出た)

臍から水が出る、数カ月間続いた。
おそらく5,6カ月。

蚊の虫刺されが炎症を起こし化膿治らない
(免疫が弱く疲れると時々過去にも同じ症状有)

体の浮腫み、水が出ていかない感じ。
体重増加(普段やせ型だがやはり免疫異常?)

皮膚痒み、湿疹(脇腹当たり)など。
口角が常に切れる(初めてのこと)

内臓?(部分的に痛みを感じる)

かなりありますね。
昨年は少し異常な気がします。
これまでになかった症状が多々ありました。
アレルギー体質ではあります(鼻炎など)
しかしアトピーでは無かったし、粘膜の炎症や口角の切れ等のような状態は初めてです。

今、東京から少しずれた関東にいますが
コーヒーを入れるのに水道水を使用したことが問題なのか、今も利用してますが。。
何が理由が分からないですがすべて地震後です。
咳以外、口角の切れも時々ありつつ、粘膜の炎症は落ち着いています。。
また書きます。

追記 2012/04/24 (Tue) 11:51:02 

昨日は雨でした。特に乾燥しているわけもないのに
喉が焼けたように痛み、その後左の耳に痛みが移っていき
耳と喉同時に痛かったです。。
起床してもまだ痛み取れず。
最近先にあげた症状は少なくなったけど
変な痛み・・・が多いです。
今のものもそうですが
あまりこうした経験がなかったです。

追記 2012/04/26 (Thu) 08:11:07


昨日、咳の件で病院へ。
喉の熱さを感じるような痛みが3日ほど前一番酷く2日ほど続き、その痛みが耳上あたりに飛ぶように移ったので
それを受診中伝えるとDrは
「気のせいでしょう」と言いました。
医者というのは医者であるのに
自分が感じていない、患者が感じている痛みを
聞こうともしないのだなあと…苦笑してしまいました。
昨年の体調の全て話していません。
話す気にもなりません。
怒りではなく、きっとこういう医者では話はまともに
聞けないでしょう。
昨年から検査検査で病院へ行って
良くなったためしはない…

数ヶ月前に出た右腹の湿疹跡が消えないまま残っているのが
気になります。また昨日腕に水膨れが出ましたが
1つなのでかゆみはありますがさほど気にせずです。
咳が止まりませんが状態に大分アップダウンがあります。