みんなのカルテ 保管庫





みんなのカルテ 保管庫

This website belong to Fukushima Radioactive Contamination Symptoms Research ( FRCSR ) located in the United States of America., copyright has been manages in accordance with U.S. copyright laws.

468 頭痛、目の痒みや結膜炎、生理不順、お股痛、歯が欠ける

よっぴー (女性) 2012/04/26 (Thu) 20:45:33 南関東在住

2011/3/12外出有り
3/17~4/2まで北海道に避難
8/6~10まで北海道
2012/1~2月まで北海道
4月~北海道移住

2011/3~4月
私(30代)、子供(1歳、5歳)の下痢が続く。
周りにも同じ症状の人有り。

6月
私の鼻の入口に傷ができ、2ヶ月程治らない。

7月~2012/2月まで
下の子が、お股を居たがる。2つの病院で検査するも、原因わからず。

2011/6月~現在
上の子と私はいつも同じタイミングで頭痛が起きる

2011/5~8月
子供2人が結膜炎を繰り返す

5~6月
水道水で、数回舌が痺れた

9月~2012/1月
生理周期30~36日だったのが、21日周期になった。
外出時、私に喉の痛み有り。

10月~避難するまで
外出時、目が痒くなる。(花粉症のない旦那も痒くなる)

2012/1月
十数年ぶりに、心臓がギュッと痛くなる

4月
上の子の歯が、突然欠けた。一部根っこも取れ出血。
物を食べてない時の出来事。

避難前は、ずっとペットボトル使用、洗濯は中干し、食材は九州北海道の物、給食拒否、牛乳飲まず、風向きにより外出せず、の生活。

避難後は、水道水使用、給食食べる(牛乳飲まず)、肉は国産としか書いてない物を食べるなど、少し緩く生活しています。

2012/1月~現在 私(30代) 歯茎に痛み違和感があり、見てみると歯茎が削れている。 2011夏頃~最近まで 下の子(アレルギー体質)の内肘に、 赤いアザが出来、長い事消えなかった。 2012/4月 上の子が咳が続き受診したら、アレルギーが発覚。 薬服用中
追記 2012/05/08 (Tue) 17:49:26 ゴールデンウィーク中、北海道にて保養をしていたが、帰宅途中で喉が痛くなった。その後、昨日、今日と咳もだんだんひどくなり、今朝から、咳をするたびに血の香りがしている。咳が止まる気配がないので、様子をみて病院へ行こうと思う。