みんなのカルテ 保管庫





みんなのカルテ 保管庫

This website belong to Fukushima Radioactive Contamination Symptoms Research ( FRCSR ) located in the United States of America., copyright has been manages in accordance with U.S. copyright laws.

475 鼻水、喉痛、咳。下痢

おぐまりも (女性) 2012/05/01 (Tue) 22:51:22

東京都西部にすんでいるもので、今回、始めての相談です。 

私ではないのですが、主人(42歳)、娘(25歳)、隣の奥さん(45歳)。同じ時期(4/23.4/24)から鼻水に悩まされて、数日後には喉の痛みがでてきました。主人の鼻水は鼻炎薬で止まっていますが、隣の奥さんは、週末から咳が出始めかなり辛そうです。花粉ではないかとも思いましたが、みな去年まで一年通してこのような症状はありませんでした。熱は微熱程度。 それと同時期から息子9歳が毎朝下痢。一日に一回のみの排便ですが、一週間以上続いています。特別に痛みを伴っていて、何回もというのではないので、様子見です。