みんなのカルテ 保管庫





みんなのカルテ 保管庫

This website belong to Fukushima Radioactive Contamination Symptoms Research ( FRCSR ) located in the United States of America., copyright has been manages in accordance with U.S. copyright laws.

479 首の痛みと繰り返し長引く風邪

lokomk(宮城県仙台市) (女性) 2012/05/07 (Mon) 15:34:59 45歳です。

私は基礎代謝が高く、あれ?風邪かなと思ってもいつも12時間もすれば、薬を飲んでも飲まなくてもあっという間に治る程健康な部類だった。とにかく風邪に関しては熱が長引くことはない体質だった。 ところが2011年春頃から、明らかに様子がおかしい。何日も熱が引かない。めったに行かない病院にも行って薬をもらって飲むが、ほとんど効き目がない。そんな風邪をしょっちゅうひくようになってしまった。 また、それとは別に耳の真下から垂直に降りるリンパ腺に常に違和感がある。手のひらで撫で下ろすといくらかましになるが、うまく言葉で表現できない圧迫感が常にある。場所的に甲状腺ではないと思うが、この鈍い痛みは何だろう?