みんなのカルテ 保管庫





みんなのカルテ 保管庫

This website belong to Fukushima Radioactive Contamination Symptoms Research ( FRCSR ) located in the United States of America., copyright has been manages in accordance with U.S. copyright laws.

526 頭痛、嘔吐、軟便、めまい


2012-08-15 (Wed) 22:50:42 [投稿者名:世譚 ]
12年の5月頃、嘔吐、下痢、頭痛、食欲不振で病院に行きましたが、またダウンしてしまいました。先週突然気分が悪くなり、頭痛めまいがして吐きました。数日軽い発熱、腹痛が続きました。前回の病院騒ぎの後、用心に次ぐ用心をして放射能汚染された食べ物を摂らないようにしていましたが、お盆休み等に外食が2週間ほど続き、危ない外食を3回位してしまいました。
いずれも野菜、米が危なかったと思います。外食産業はコスト削減の為東北の野菜を安く仕入れています。価格が安いお店は確実にそうでしょう。気軽に原産地を聞けるお店に行きたいものです。

目の違和感、喉の不快感。中央区、文京区に用事があって行くと、必ず件名の症状が出ます。痛くは無いのですが、異物が入った感じです。8/14文京区で、7月下旬に銀座で、8/15東銀座では口の中が鉄の味がしました。マスクをした方がよさそうです。