みんなのカルテ 保管庫





みんなのカルテ 保管庫

This website belong to Fukushima Radioactive Contamination Symptoms Research ( FRCSR ) located in the United States of America., copyright has been manages in accordance with U.S. copyright laws.

529 動悸


2012-08-20 (Mon) 01:13:43 [投稿者名:千葉 洋子 ]
 数年前から、就寝時に多少の動悸はあったのですが、事故後は一日に頻回となりました。
 念のため、住民健診の際に訴えたところ、心電図を取ってもらいましたが、結果は特に異常はないとのことでした。
 爆発から一週間くらいして、下痢便も出ました。現在は、少し動悸の回数が少なくなり、下痢の回数も減りました。