みんなのカルテ 保管庫





みんなのカルテ 保管庫

This website belong to Fukushima Radioactive Contamination Symptoms Research ( FRCSR ) located in the United States of America., copyright has been manages in accordance with U.S. copyright laws.

556 再び

non (女性) 2012/11/20 (Tue) 09:34:10

地震から2カ月後生理不順やのどの痛み 咳、皮膚の異常など 今までにない事が起こっていました。 過去にこちらに書いていますが すみません、IDを忘れてしまいました。 ここ数カ月また生理が早まりました。 地震前生理が狂った事が無かったので いったい何なのかと思っています (20年以上生理がこれ程になる事は無かった)

ここ数カ月生理のサイクルが早まったまま
地震後5月あたりから狂っていたが
殆ど戻らない。
皆さんに聞きたい。
生理の異変はあまり投稿がないようですが
変化はないですか?

地震後にあった体調の変化

体重が若干増加、落ちにくくなった
元々やせ型だが排泄が上手く行ってないような
浮腫みがあった
虫刺され傷が治りにくかった(11年夏)
喉は4月ごろからせきが出ていた
痛み、違和感、呼吸が苦しい感じ

鼻の中に出来物、出血数カ月続いた

口の端が切れるようになった
生まれて初めての経験(30代後半です)

変な痛みが体に走る
場所で云うと
心臓のチクチク、ズキンとした痛み
また肛門付近からお腹に上がってくるような
電流のような痛み

他にもあるのですが
最近ブログでも書いてしまおうかと思う

芸能人の子供が無脳症で生まれていたりするのを見ると影響があったのだろうと思う
2012/12/16 (Sun) 13:00:35 元々上下で 60,70から上は100以下だったが 昨年心臓が度々不整脈を頻発に起こすようになり 血圧を取っていたら140から160あたりまで 行った(先日同症状の北海道男性がいて思い出した) ひと月ほど記録していたが高いままだったので 記録を止めた。 低血圧の貧血症体質なので この血圧は非常に驚いたが、血圧の変化は自覚がないので若い人は気が付かないでしょう。 また北海道の男性が浮腫みが酷いと書かれていたが 私も体が浮腫みが取れずだるかった。 体重は3,4k増えていた。 ここ最近心臓の調子が悪かったが 引きこもり状態のせいもあり 咳が収まりつつある