みんなのカルテ 保管庫





みんなのカルテ 保管庫

This website belong to Fukushima Radioactive Contamination Symptoms Research ( FRCSR ) located in the United States of America., copyright has been manages in accordance with U.S. copyright laws.

573 バセドウ病

2013-04-11 (Thu) 14:09:49 
年齢33歳、男、会社員、東京在住です。

小さい頃バセドウ病になり薬で治療して、中学生の3年のときには薬を飲まずに生活出来る様になりました。それ以来ずっと安定していたのですが2012年の年末にヒドイ動悸・息切れ・吐き気・疲労感(座っていられないほど)異常な発汗・手足の震えなどバセドウ病の症状が出ました。実はその1〜2週間前から動悸がするので体調が変だなぁっと思っていたところでした。

病院で検査をしたらバセドウ病再発ですねって言われて今現在も薬で治療中。


3.11以降、私の周りの人で具合が悪い人がいるとその時たいてい私も調子が悪くて気候の影響かとも思ったのですが。。。

こんど病院で放射性物質との関係を聞いてみようかと思っています。