みんなのカルテ 保管庫





みんなのカルテ 保管庫

This website belong to Fukushima Radioactive Contamination Symptoms Research ( FRCSR ) located in the United States of America., copyright has been manages in accordance with U.S. copyright laws.

128喉の違和感・目と皮膚のかゆみ など

江戸川区南部 (女性)
2011/10/31 (Mon) 16:31:59


喉の痛み・痰・目のかゆみがよくでるようになりました。


4月頃に6歳娘はわきの下からわき腹に小さな水ぶくれが4個くらいできました。痰がよくでるようになりました。


私(30代)は喉のイガイガ・金属のような味・歯茎の腫れ・顔に湿疹と痒み・首から肩にかけての痛みがでたりしました。
ずっと外出控えてたのですが、9月頃久々に山へ遊びに行った夜から眠れないほど胸が痛くなり整骨院にいったところ・・心臓の検査をしてみてはと言われました
約1週間ちょっと激痛でした。


母子疎開中は気温差で風邪を引いたこともありましたが元気にすごせました。
帰宅後に喉の違和感など同じ症状がでてます。


主人(40代後半)は4月にアレルギー症状でたり9月にぎっくり腰になったり、痩せたり、今まで異常なかったのに歯医者に通うようになりました。