みんなのカルテ 保管庫





みんなのカルテ 保管庫

This website belong to Fukushima Radioactive Contamination Symptoms Research ( FRCSR ) located in the United States of America., copyright has been manages in accordance with U.S. copyright laws.

129 湿疹 口内炎 ぎっくり腰 中毒疹 など

かば (?)
2011/10/31 (Mon) 10:07:24


最初の爆発時は茨城県つくば市におりました。(四十台夫婦と子供6歳と3歳)
その3日程後 子供と私だけ大阪へ。
主人は一週間後位に海外へ。
二ヶ月の滞在中3人に症状はありませんでした。
3月の雨に濡れた70代私の父(大阪)は 急性肺炎から生死をさまよいました。手術や入院を経て現在は回復しました。


一ヶ月滞在した海外から主人帰国。
私らも茨城へもどったとたんに 全身にもの凄い痒みをともなう湿疹。順番に家族全員かかりました。
一週間ほどで完治。
ひどいセキとたんがしばらく続く(私)
主人はその後 救急車で運ばれる程のギックリ腰。すぐ退院できましたが
中毒疹と診断された 顔が晴れ上がるほどのぶつぶつが全身に出来たりもしました。(約10日ほどで完治)
主人の仕事は外で一日中なので被爆が多いかもしれません。


二ヶ月間茨城でいましたが 母子のみで大阪へ引越し。疲れからか歯や首、頭まで痛みが伴う口内炎が20日ほど続いた(私)


茨城で二ヶ月幼稚園の給食(地元の牛乳もでていた)をとっていた娘は とても疲れやすい子になってしまいました。
目の下のクマもあるように感じます。顔に小さいのですがほくろが突然3個ほどできました。
大阪に来て、少しずつ元気になってきたと感じますが
先日は 沢山の運動後 右の心臓あたりが痛いと言った為とても気になりました。
3歳息子は 茨城でもあまり外出させませんでしたが 全身湿疹も出ましたし ここ2週間は軟便続きです。
やはり 大阪に来てからは元気になってきてると感じますが。。
茨城に残っている主人が心配です(風邪のような症状はずっと続く)