みんなのカルテ 保管庫





みんなのカルテ 保管庫

This website belong to Fukushima Radioactive Contamination Symptoms Research ( FRCSR ) located in the United States of America., copyright has been manages in accordance with U.S. copyright laws.

130 リンパの違和感・胸部痛・倦怠感・卵巣あたりの腫れ

2011-10-31 (Mon) 11:14:55 [投稿者名:九名 ]
3月14日に鼻血が出ました。月末まで震災のため殆ど外で過ごしていました。

4月辺りから散発的に口内炎があり、5月位から常に喉の痛みがあります。時には立っていられない位のだるさがありました。6月にはひどい頭痛・下痢がありました。
病院にも行きましたがいずれもストレスや異常なしとの診断。月一で白血球の数値も見ていますが、正常範囲ながら減少しています

現在は喉・肌荒れ・リンパの違和感・胸部痛・倦怠感・卵巣あたりの腫れ・不眠があります。