みんなのカルテ 保管庫





みんなのカルテ 保管庫

This website belong to Fukushima Radioactive Contamination Symptoms Research ( FRCSR ) located in the United States of America., copyright has been manages in accordance with U.S. copyright laws.

137 喉の痛み・痰・舌の荒れ、痛み

小島 清美 (女性)
2011/11/02 (Wed) 20:38:55


4月頃から喉の痛み、特に喉の奥の方が腫れて声が出にくくなりました。 4月から6月中続き、今は喉の腫れはおさまってます。
痰は3月からずっと今でも続いています。
名古屋在住ですが東京に行くと症状はひどくなり関西、沖縄にいくと症状は改善します~直ちに!
当初風邪やアレルギーを疑いましたが通常風邪の時に出る、頭痛などの症状はありませんでした。
5月以降は食べ物や水が苦く感じられ、口内、特に舌が常に荒れています。
この症状はファミリーレストラン等の外食でひどくなります。
尚、石垣島、西表島での食事は美味しくいただけましたし、舌の荒れもありませんでした。
また放射線が原因かどうかわかりませんが、6月に帯状疱疹を患いました。